時間 タイトル クリック
 01:21:05 【ブレイブリーアーカイブ】配布石だけでサンタコンプしたのを僻んで顔を合わせてくれない… ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 00:34:03 【ブレイブリーアーカイブ】枠上げすると18禁仕様になる ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 22:40:03 【ブレイブリーアーカイブ】キキョウが声ウザイからある意味マシか? ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 21:51:03 【ブレイブリーアーカイブ】サンタプリン(豪快)と忍ティズ(堅実)どっちを優先した方がいいでしょう ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 17:21:04 【ブレイブリーアーカイブ】「都度毎回、設定値に対して平等に選択しております。」って何だよw ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 16:21:03 【ブレイブリーアーカイブ】剣改は1本しか交換できないんじゃないの? ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 11:35:03 【ブレイブリーアーカイブ】スタミナ剤15個使用で200位だわ… ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 06:35:04 【ブレイブリーアーカイブ】連投ごめんなさい、何かエラーでたよ ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 01:32:03 【ブレイブリーアーカイブ】フルリリア剣もらうなら焦らず余裕持っていけそうでよかった・・・ ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 00:27:03 【ブレイブリーアーカイブ】てかスタミナ剤の上限は20のままなんかな? ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 23:37:05 【ブレイブリーアーカイブ】まじかよw俺のとこには3400しか来なかったぞ ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 23:10:03 【ブレイブリーアーカイブ】スタミナ剤ってどうやって使うんだ? ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 22:36:03 【ブレイブリーアーカイブ】性格聡明だけど自分で使う分にはバフしかしねーけど ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 21:33:03 【ブレイブリーアーカイブ】一周年まで持たせて記念フェス集金して終わりちゃうやろな… ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 21:01:03 【ブレイブリーアーカイブ】つか何気に実装された七つ星の方やばくね? ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 20:38:03 【ブレイブリーアーカイブ】スタミナ必要なのにマクロ組むとかどんだけ石割るつもりだw ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 20:01:03 【ブレイブリーアーカイブ】あ…これ捨て垢作ってイベントクエスト初級を1回だけクリアして放置しとけ ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 19:40:03 【ブレイブリーアーカイブ】運が悪かっただけさ、気にするな ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 08:30:08 【ブレイブリーアーカイブ】まあ誰かがこういった形で抗議しないと運営が調子に乗って過疎る一方だから ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 00:27:04 【ブレイブリーアーカイブ】曜日ダンジョンは月曜だし、明日ガッツリやりたいから通常ダンジョンて妖精 ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 21:29:03 【ブレイブリーアーカイブ】・・で申請ってスクエニサポートセンターでいいの? ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 20:52:03 【ブレイブリーアーカイブ】ガチャを自分で決めた金額までで辞めれたらこんな悲劇(? ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 20:39:03 【ブレイブリーアーカイブ】言い訳させて貰えるなら、画像が見れなかったんだ… ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 20:06:03 【ブレイブリーアーカイブ】石井様からのプレゼント ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 19:20:03 【ブレイブリーアーカイブ】石井クリスマスプレゼントっていうなら性格変更券よこせや ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 18:28:03 【ブレイブリーアーカイブ】ちょっと調べてわからなかったんだが ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 17:31:02 【ブレイブリーアーカイブ】嬉しいのはわかるが少しは空気読んでやれよ ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 16:22:03 【ブレイブリーアーカイブ】アイルランド民謡ってこれかな? ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 06:22:03 【ブレイブリーアーカイブ】ガトーと並んで最強扱いだったエインフェリアがリセマラおすすめどころか優 ブレイブリー・アーカイブまとめ速
 01:24:03 【ブレイブリーアーカイブ】キューリエイン最強論争が懐かしいな ブレイブリー・アーカイブまとめ速

もっとみる